スロットルボディ交換!アクラボマフラー交換!R56S JCW GOING ミニクーパー | GOING MINIプロショップのブログ

GOING MINIプロショップのブログ

BMW MINI専門店の日常日記

 

どうもボブ社長です(^^♪

 

年末に近づくにつれビビるぐらい忙しくなっています!!ここ最近一日2回ブログ更新していますが追いつかないので今日このブログで3回目の更新になってますので全て見てくださいね(^^♪

 

 

年末まで作業系が込み合っており予約なしの作業は全てお断りさせて頂かなくてはいけない状況になっていますので、オイル交換など簡単な作業でも来店前はご予約頂くようにお願いいたします。

 

 

 

大阪府N様からお預かりのR56Sを進めています!!

 

今回は水漏れ修理とその他もろもろ!水漏れはサブタンクを交換して完了しましたが写真撮り忘れていました(^^♪

 

 

続いてエラーが出ていたスロットルボディを交換させて頂きました!!

 

これでチェックランプも消えて快調な車に戻りました(^^♪

 

 

最後にRECS施工させて頂き完成しました!!

 

 

続いて大阪府B様のR56クーパーです!!

 

帰宅途中にエンジンチェックランプが点灯しご来店頂きました!

 

 

原因はイグニッションコイル4番の不良によるものでした。待って頂いている間に交換して完成です(^^♪

 

 

B様からお菓子の差し入れを頂いちゃいました!

ありがとうございます!

 

 

続いては大阪府S様のR56JCWです!!

 

今回は車検とマフラー交換でお預かりさせて頂きました!

 

 

車検完了後アクラボマフラーを装着して本日ご納車させて頂きました(^^♪

 

続いて京都府O様のR56Sです!

 

今年最後にとエンジンオイル交換でご来店頂きました(^^♪待って頂いている間に交換して完成です!!

 

 

続いて兵庫県M様のR56Sです!!

 

カウルトップカバー交換でご来店頂きました!こちらも待って頂いている間に交換して完成です(^^♪

 

 

続いてご新規兵庫県S様からお預かりのR53です!!

 

今回は車検と各部メンテナンスでお預かりです!これから各部品の選別と見積もりへと進めていきます(^^♪

 

まぁまぁ莫大な金額になりそうです!!

 

 

 

☆GOINGチャンネル☆新しい動画をアップしています!!来週もアップし、年末まで3週連続アップ致しますので是非チャンネル登録とご視聴をよろしくお願いいたします!

 

 

 

☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆

☆Gooの情報はこちらから☆

Gooネット

 

 

☆カーセンサーの情報はこちらから☆

カーセンサーネット

 

どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください!


12月の定休日カレンダー貼っておきます!!