SOLD OUT!PODIUMマフラー!差し入れいっぱい!! GOING ミニクーパー | GOING MINIプロショップのブログ

GOING MINIプロショップのブログ

BMW MINI専門店の日常日記

たかやんです!

今日の日常ブログはSOLD OUTから!

 

兵庫県S様より注文いただいていたHONDA CHR、入庫致しました!

ありがとうございます!

S様はたかやんの中学高校の同級生で、初のマイカーをたかやんに御用命いただきました!

次はフェラーリでお願いします^^

そういえばCHRの後部座席を開けようとしたらドアノブが見つからずドアが開けない...

しばらく探しているとドア上部についてました(-_-;

 

そういえば金曜日は神戸陸運局まで登録にいってました!

あ、先日のトラックとは別の車の登録です^^

正直GOINGよりも神戸陸運局の方が家から近いんです^^

その足で東灘区総合庁舎までお客様の納税証明書を発行しに行ってました!

 

そしてそのまま和泉陸運局まで登録に行ってました!

 

大阪府K様のR56クーパーS、オイル交換で御来店いただきました!

ありがとうございます!

そしてK様からチョコレートの差し入れを頂戴しちゃいました!

ありがとうございます!

 

全国のR53ユーザー様、大変お待たせ致しました!

ついにPODIUM、R53/R53クーパーS用マフラーのサンプルが出来上がりました!

ビシッと宣伝写真も撮ってから正式に発表させて頂きますので、もう少しだけお待ちくださいね^^

僕も早く自分のGP1に取り付けてサーキットに行きたいです^^

 

ここからは差し入れラッシュです!

大阪府Y様がどら焼きの差し入れを持ってきて遊びに来てくださいました!

ありがとうございます!

たかやんはチョコどら焼きをかじっこメカニックから奪い取りまいした^^

 

大阪府Y様から差し入れを頂戴しちゃいました!

ありがとうございます!

ボブ社長が独り占めする勢いで食べてました^^

 

差し入れでお腹いっぱいになったたかやんでした^^

 

☆GOINGチャンネル☆本日新しい動画をアップ致しますので是非ご視聴とチャンネル登録をお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆

☆Gooの情報はこちらから☆

Gooネット

 

 

☆カーセンサーの情報はこちらから☆

カーセンサーネット

 

どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください!


12月の定休日カレンダー貼っておきます!!