昨日は朝6時出発で僕だけ鈴鹿南サーキットに走りに行ってました(^^♪
ちょいちょいブログにも登場しているS8です!!
今年の4月ごろ??に初乗りで神戸スポーツサーキットに行き、シェイクダウンでぶっ飛んでそれから乗っておらず2回目が昨日の鈴鹿南サーキットでした!!
仲良しメンバーも沢山来ていてみんなワイワイやってました(^^♪
僕はまともにバイクに乗ることすらできず10分も走れば吐きそうになる・・・
太りすぎてレーシングスーツ着ると絞殺されそうです(^^♪
背中にBOB!!って書いてるのが僕です(^_-)-☆Tさんよりだいぶん体でかいな!!
僕のS8マシン!!バイクは一番早いのにタイムは一番遅い・・・
TさんのNSF100のオープン仕様!!
HさんのNSR50にCR80エンジンやったかな??
TさんのNSF100オープン仕様!!
みんな57秒台とか58秒台です!!俗に言ういじった原チャリです(^^♪ミニのGP2やJCWでも57秒や58秒なんで強烈に早いですよね!!
さぁ遊びはここまでで、仕事内容も書いていきます!!
大阪府S様のR56JCWです!!
前回のレース後ブレーキフルード交換です!!
ご新規N様のR56S!!
エンジンオイル交換でご来店です!
続いてK様のR52コンバーチブルエンジンオイル交換でご来店です!!
続いてご新規兵庫県T様からお預かりのR56S!!
これから見ていきます!!
☆GOINGチャンネル☆今後も新しい動画をアップ致しますので是非ご視聴とチャンネル登録の方お願いいたします!
☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆
☆Gooの情報はこちらから☆
☆カーセンサーの情報はこちらから☆
どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください!