たかやんです!
朝イチから中堺警察署へ車庫証明の申請に行っていました!
移動手段として使用したのは...
ボブ社長のFです!
初めてFに乗りましたが、愛車のR53GPとは違った乗り味で結構楽しかったです^^
今後はFの開発にも取り組んでいくので、熟成後が楽しみです!
お客様よりご注文いただいておりました、CABANA製シートが到着いたしました!
取り付けていきますので、今しばらくお待ちください!
大阪府O様より、R55クラブマンクーパーSを各部メンテナンスでお預かりいたしました!
横にはGOING開発のリフトアップクラブマンがチラリ!
ブログでも紹介していますので、是非チェックしてくださいね!
大阪府N様のクラブマンD、エンジンオイル交換でご来店いただきました!
名前が同じクラブマンでも、世代が違うとガラッと雰囲気が変わりますね^^
そして静岡県まで出張買取を行ったR52クーパーS JCWキット車ですが、正式にアップする前にご成約いただきました!
大阪府T様、ありがとうございます!
お電話にてお問い合わせいただいていたお客様、連休中に御来店予定だったお客様、申し訳ございませんm(__)m
京都府O様のR56JCW、ブーストが掛からないとの事で修理預かりです!
京都府O様のリフトアップクラブマン、マフラーより白煙が出てオイル消費が激しいとの事で修理預かりです!
当社でご購入頂いた車両ですので格安で修理させて頂きます!
毎週日曜日夜8時56分から6チャンネルで好評放送中の、「ほないこCar!!」も10月で3年目に突入します(^^♪
当社GOINGも非力ながらお手伝いさせて頂いています!
明日土曜日午前11時から特番が放送されますので、6チャンネルをお見逃しなく!!
☆GOINGチャンネル☆本日20時に新しい動画をアップしていますので是非ご視聴とチャンネル登録をお願いいたします!
☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆
☆Gooの情報はこちらから☆
☆カーセンサーの情報はこちらから☆
どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください!
9月の定休日カレンダー貼っておきます!!