スクラップにSOLD OUTに下取りに!! GOING MINI ミニクーパー! | GOING MINIプロショップのブログ

GOING MINIプロショップのブログ

BMW MINI専門店の日常日記

 

まず一発目はすがすがしい写真から(^^♪

 

以前当店でご購入頂いたR55リフトアップクラブマンです!

 

四国の仁淀川ってとこに行かれたみたいで映える写真を頂きました!!

 

 

次はYouTube!!

 

もうすぐチャンネル登録者数2000人に達成しそうです(^^♪登録いただいている皆様ありがとうございます!!

 

でもこのデータ見て!!!

 

とりあえず一番上のデータ!28日間の再生時間のものですがチャンネル登録者が15.2%で未登録の方が84.8%です!!

 

てことは見て頂いているほとんどの方がチャンネル登録していない方って感じです!見て頂いているのは大変うれしいですができればチャンネル登録お願いします(^_-)-☆

 

 

で2個目のデータ!!

 

まぁこれはそうやろうと思いますが・・・

 

GOINGチャンネルを見て頂いてる方の98.3%の方が男性でほんのちょっと1.8%の方が女性です!!MINI専門でやっててこんだけ女性客がいてないのもうちぐらいでしょうね(^^♪

 

まぁYouTubeでMINIのエンジンばらしてるところなんか女性は見ないですよね!

 

 

で3個目!!

 

35歳~64歳までの方で76.6%を占めています!!

しかも18~24歳や25~34歳までより65歳以上の方のほうが見て頂いてます!!

 

こんだけ数値化されているんですがやっぱり若い子は車に興味がないのかMINIに興味がないのか若い車好きも増えてほしいですね(^^♪

 

 

さぁ店では朝一にスクラップを2台!!R56SとEKワゴンを捨てます(^_-)-☆

 

 

これで少しは広くなったかな!!

 

 

続いて兵庫県M様からご注文頂いていたPCX125の新車が届きました(^^♪

 

一つ前のモデルなんですがマフラーメーカーが開発で使っていた新車です!!

 

現行モデルが手に入らないみたいでこのモデルを買って頂きました!!

 

 

続いては僕が乗っていたハイエースも売約済みになりました(^^♪

 

大阪府K様いつもありがとうございます!!

 

 

こちらは下取り入庫のR55クラブマンSです!!

 

珍しい6MTにメーカーOPレカロレザーシート付!ローダウンにホイールなどカスタム済みです(^^♪

 

しかも2ヶ月ほど前に当店でクラッチ廻り交換済みです!!

 

安いクラブマンをお探しの方はお問い合わせください(^^♪

 

 

こちらは京都府O様からお預かりのR56Sです!!

 

今回はクラッチ交換でお預かりさせて頂きました(^^♪休み明けからやっていきます!!

 

 

明日、明後日は定休日となりますのでご了承ください!!

 

☆GOINGチャンネル☆新しい動画をアップ致しますので是非ご視聴とチャンネル登録をお願いいたします!

 

 

 

 

☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆

☆Gooの情報はこちらから☆

Gooネット

 

 

☆カーセンサーの情報はこちらから☆

カーセンサーネット

 

どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください

 

 

8月の定休日カレンダー貼っておきます!!