今日も朝からドタバタと・・・
って言っても車庫証明を富田林警察にいったり河内長野警察に行ったりと午前中はそれでおわり、昼からはまたいろいろやってますが大きな作業が多くまた各車一つのブログにしていきます!
左のクラブマンはJ様にご成約頂いている車で作業中です!右のR56Sは先日和歌山県からレッカーしたものでリフトに入っているR56Sに部品移植していきます!!
大量に届いた純正部品のカウルトップカバーです!!
ほとんどのR56/R55がボロボロになっているんで10セットまとめて発注しました(^^♪
続いては兵庫県O様のF54クラブマンDです!!
事故修理でお預かりさせて頂きました!!
僕は仕事の合間でこないだ転倒して壊れたステップ廻りを修理してました(^^♪
ステップバーが折れて、ブレーキペダルがひん曲がったんでその辺を交換します!
パーツはバトルファクトリー製をチョイスしました!
はい!完成!!
あとはフロントブレーキ廻りとカウルステー類を修理したら完成です(^^♪ミニバイクはこけてもほとんど壊れないからいいですね!
☆GOINGチャンネル☆新しい動画をアップしていますので是非ご視聴とチャンネル登録をお願いいたします!!
☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆
☆Gooの情報はこちらから☆
☆カーセンサーの情報はこちらから☆
どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください