今日から3月がスタートしました!!2022年に入り強烈に忙しくさせて頂いています!!
以前ブログでのみご紹介させて頂きましたR53 クロノメーターPKGの6MT車両ですが!!
早速、兵庫県N様にご成約頂きました!!これから進めていきますのでもうしばらくお待ちください!!
R52コンバーチブルSに乗るO様が差し入れを頂きました(^^♪いつも有難う御座います!!
そしてM様のR56Sがエンジン不調でレッカーサービスで入庫してきました!!
これから見ていきますのでもうしばらくお待ちください!!
上記M様の代車はこちらのベンツBクラスです(^^♪
先日からちょいちょいご紹介しているクーパークラブマン!!リフトアップキットを組んでタイヤホイールも交換!!
ルーフレールは純正新品!!キャリアも新品です(^^♪
タイヤも勿論新品ブロック(^^♪
もうちょいするけど大体完成です!!
続いては年末に新車オーダー頂いていた兵庫県T様のハイエース!!
雨が降っている中でしたが納車となりました!!
新車からカスタム費160万追加でボンネット・ワイパーガード・ローダウン・ホイール特注・ナビ・フローリングなど作りました(^^♪
☆GOINGチャンネル☆新しい動画をアップしていますので是非ご視聴とチャンネル登録をお願い致します!
☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆
☆Gooの情報はこちらから☆
☆カーセンサーの情報はこちらから☆
どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください