さぁ今日も雪が降ったり雨が降ったりで冷え込んだ一日になりました!!
ブログスタートはSOLD OUT情報からです(^^♪
大阪府H様にR53 6MTをご成約頂きました!!H様当店でご購入頂くのは2台目でR53ATからR536MTに乗り換えです(^^♪
これから進めていきますのでもうしばらくお待ちください!!
そしてGOINGデモカーとして使用していたJCW GPⅡそろそろ売り出します(^^♪欲しい方は是非お問い合わせください!!
そしてここからは買取入庫致しました2台をご紹介させて頂きます!!
まず1台目は大阪府H様から買取させて頂きましたR53特別仕様車パークレーンです!!
走行7万KM 修復歴なしノーマル車両って感じです(#^^#)
お探しの方はお早めにお問い合わせください(^^♪
そして2台目もR53特別仕様車パークレーンです(^^♪京都府I様から買取させて頂きました(^^♪
こちらは8万KMノーマル車です!!どちらも当社PODIUM製フロントリップが装着させています(^^♪
お探しの方はお問い合わせください!!
続いては大阪府F様から車検でお預かりさせて頂きましたR60クロスオーバーです!!
これから進めていきますのでもうしばらくお待ちください!!
こちらも大阪府M様から車検でお預かりのレクサスRXです!これから進めていきます!!
☆GOINGチャンネル☆是非ご視聴とチャンネル登録をお願いいたします(^^♪
☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆
☆Gooの情報はこちらから☆
☆カーセンサーの情報はこちらから☆
どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください