本日納車のT様からお土産を頂きました(^^♪いつも有難う御座います!!
そしてそしてO様もわざわざ用事もないのに差し入れだけ持ってきてくれました(^^♪いつも有難う御座います!!
M様からお預かりのR56Sです。
今回はディパーターバルブの不具合で修理です。まぁこれもあるあるですがゴムが破れてブーストが効かなくなるってやつです。
GFB製の物を使い修理兼バージョンアップさせて頂きました(^^♪
続いてはGOING初のこころみ!!!
今までローダウンをして車両を制作し販売してきましたがその真逆!!リフトアップサスを作って今流行りのちょい上げ仕様を作ってみました(^^♪
これがリフトアップスプリングです(^^♪現在試作段階で装着し運転して問題なければ量産します!!
装着しブロックタイヤをハメてサスとタイヤ両方で車高を上げています!!
今流行りのちょい上げってやつですね(^^♪
さぁ試乗してこよっと(^^♪
R55/R56で新しい流行りカスタムになるかもしれませんよ(^_-)-☆
続いてはT様からお預かりしているR53のタイヤです!
今回全く別の作業でお預かりしているんですがリフトアップして下回りを見ていたらリアタイヤがバースト寸前でした!!
リア左右共にやばい状態でしたのでT様指定のタイヤに交換させて頂きました!
PODIUM製レーシングエキゾーストKIT装着車両が増えてきています(^^♪現在在庫は御座いますので購入して頂ける方は言ってくださいね(^^♪
そしてそして!!!
超久しぶりに・・・
R53の極上車仕入れ出来ました(^_-)-☆
ワンオーナーのユーザー買取車で走行は5万KM台!後期モデルの6MTで御座います(^_-)-☆
また入庫次第アップしますね(^^♪
GOINGチャンネル是非チャンネル登録をお願いいたします!
☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆
☆Gooの情報はこちらから☆
☆カーセンサーの情報はこちらから☆
どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください