今日一日でBLITZ製車高調を2台に装着です(^_-)-☆
まずは兵庫県F様のGP1にBLITZ製車高調を装着しますが・・・
GP1ってフロントがR53でリアがR56なんです!!これはリアのトレーディングアームがR56のアルミになっているからなんです。
だからどこのメーカーからもGP1用って車高調が発売されていないんですね。
だからBLITZ製のR56用を手配してフロントのアッパーマウントだけを別でR53用を手配する形になります。
ハイ!取り付け完成!!
続いては大阪府S様のR53にBLITZ製車高調を取り付けします!!
こちらはBLITZからBLITZに交換です(^^♪
リアアッパーブッシュを新品交換して装着完成です!!
明日は定休日!!朝からこのGP2で鈴鹿フルコース走ってきます(#^^#)
☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆
☆Gooの情報はこちらから☆
☆カーセンサーの情報はこちらから☆
どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください