本日2回目のブログ更新です(^_-)-☆
今月24日に岡山国際サーキットで開催されるREVSPEEDの走行会に参加します!!GOINGからはお客様達と3台で行きます!
岡山国際をいつまでもTIって言ってしまう僕ですが最近ではTIが通じなくなってきましたね!まぁ僕もTIの世代ではないんですけどね(^_-)-☆
さぁさぁ参加するための準備をっと!!
人生でかなり久しぶりに自分用の新品ホイールを買いました(^_-)-☆
ENKEI GTC02です!!このホイールにダンロップZⅢを装着しました!!
これをGP2にはめて岡山国際に行きます!!フロントは8.5Jに235サイズを入れて20mmスペーサーです(^_-)-☆
今までGPⅡにはめていたTE37はY君がお買い上げです(^_-)-☆
続いては山形県S様からご注文頂いているスタッドレスタイヤをノーマルホイールに装着して準備完了っと!!
当店の代車として活躍しているプレオもタイヤ交換!!まだまだ頑張ってもらうんで4本共に新品交換しました(^_-)-☆
タイヤネタはこの辺で終わります(#^^#)
大阪府T様からお預かりのR53です!!T様は車両購入からすべて当店で行っていただいてます(#^^#)
今回は車検と各部メンテナンスを行っていきます!!
続いては兵庫県H様からお預かりのカムデンです。AT系のトラブルなんでがまた頭を抱えそうなトラブルの予感がしています・・・
続いて大阪府Z様からお預かりのR56Sです!
今回はエンジンからの異音とその他もろもろやっていきます(#^^#)
ダイナモ不良で身動きが取れなくなった奈良県H様のR53をレッカー引き取りに!!
休み明けにやっていきます!!
明日は定休日です!!また火曜日から1週間お願いいたします(#^^#)
☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆
☆Gooの情報はこちらから☆
☆カーセンサーの情報はこちらから☆
どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください