本日納車の岡山県T様からお土産を頂きました(^_-)-☆いつも有難う御座います!!
続いて大阪府M様のR56S
エンジンオイル交換とエレメント交換でご来店です!!
下回りを高圧で洗浄しピカピカに!!
淡路島I様からアイドル不調でお預かりのR56Sです。
アイドリングに関わりそうな部分を全てチェックしていきますが原因となりそうなものはなにも見つからず・・・
油温などのセンサー類の不具合が出ているのかと数値をすべて拾っても不具合はでていません。
また頭を抱えそうなトラブルですね(´・ω・`)地道に調べていきます!!
兵庫県T様からご注文の新車スーパーキャリーも本日納車です(^_-)-☆
このノーマルが・・・
ローダウン&ホイール&ガラスコーティングでバリっと仕上がりました(^^♪
兵庫県F様のバネット オイル交換でご来店です(#^^#)
☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆
☆Gooの情報はこちらから☆
☆カーセンサーの情報はこちらから☆
どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください