まず初めに・・・
10月14日の岡山国際サーキットでの走行会は満員になりました!!
続く12月2日の鈴鹿サーキットでの走行会も早めのエントリーをお願いいたします。鈴鹿フルコースをみんなで楽しみましょう(^^♪
てなかんじでブログはここから!!また今日は変なことやってます(#^^#)こないだブログで少し書いたラジエターの加工です!!
ノーマルラジエターのサイドタンクを切って仕切りをいれて、トリプルターン方式に加工してみました(#^^#)
これがノーマル状態の水の流れ方です。
エンジンから出てきた水が一回コアを通ってまたエンジンに戻るという形です。
でこれがサイドタンクに仕切りを入れたトリプルターン方式です。
仕切りを入れているので写真のように3回コアを通って水を冷やします。
さぁこの加工が吉とでるか凶とでるかGOING号でテストしてみます(#^^#)
続いてはI様のR56Sです。
今回は車検とその他もろもろやっていきます(#^^#)
今回はIN/EXどちらもハイカムを装着しそれに合わせたバルタイを取り直しました。
ブレーキパットもディクセル製Zシリーズに交換です!!
完了後、試運転しましたが・・・
綺麗に回って速い!!こりゃGOING号おいていかれるんちゃうかなぁ・・・ブレーキングでも刺されるんちゃうかなぁ・・・
☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆
☆Gooの情報はこちらから☆
☆カーセンサーの情報はこちらから☆
どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください