F60低ダストパットに交換・R56水漏れ修理!RECARO新品注文!GOING ミニクーパー! | GOING MINIプロショップのブログ

GOING MINIプロショップのブログ

BMW MINI専門店の日常日記

 

M様の新車F60クロスオーバー!先日からちょくちょく触らせて頂いています!!

 

 

今日は純正パットのダストがひどすぎる為パットを交換させて頂きました!!

 

 

右がディクセル製プレミアムですがそもそも新車なんで全く減っていませんね(^^♪

 

 

続いて先日納車させて頂いたH様のR56Sですが水漏れが発生し、お預かりさせて頂きました。

 

 

サーモハウジングのこのあわせ面から流れている状況でしたのでサーモハウジングAssyを新品交換させて頂きました。

 

 

そして取り外す際にウォーターパイプも破損したんで交換です!!

 

もちろん納車してすぐですし保証期間内ないですので無償で修理させて頂きました!!

 

 

そして兵庫県T様のハイゼットキャディです!

 

 

今回はオイル交換とスタッドレスからタイヤ交換でご来店です!!

 

 

T様と事務所で喋っていると肘置きが欲しいってことになってなぜか一緒に歩いてトライアルさんまで行ってそのまま新品レカロを2脚発注!!

 

肘置き欲しいからって高すぎへん!?

 

お金持ちは違いますね~(^^♪

 

 

☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆

☆Gooの情報はこちらから☆

Gooネット

 

 

☆カーセンサーの情報はこちらから☆

カーセンサーネット

 

どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください