今日も無事に一日が終わろうとしています!暖かく作業も捗る1日でした(#^^#)
なんかもうすぐ桜が咲くって朝のTVでやっていましたがなんか今年は冬来た??ってぐらい暖かい日が続いてましたね!!良い季節になってきたらレースも仕事もがんばりましょう!!
さぁまずは久しぶりのお土産シリーズです!!
ここ最近も色んな方からもらっていましたがアップするのを完ぺきに忘れています!!俺が上げたやつないやんって怒らないでくださいね(^^♪
まずはGP1をご購入頂いたA様から頂いたワッフル!!本当に有難う御座います!!
こちらはM様から頂いたパスタ!!違うスパゲッティーです(^^♪
スパゲッティーの差し入れ斬新すぎます(#^^#)
誰に作ってもらおうか・・・
車の方は昨日のブログの続きでM様からお預かりのR52コンバーチブルSです!
パワステに関するホースは全て交換します!
オイルでゴテゴテだったラックも綺麗に洗浄して組み付けて終了です!!
そして岡山県T様にご成約頂いておりますR56S、待っていたマフラーが到着しましたので装着して納車準備完了です(^^♪
ウィルズウィン製のフルステンレスを装着!!見た目も音もかっこよくなりました(^^♪
そして大阪府O様から車検でお預かりのR53クーパーSの車検と点検を進めていきます!!
続いてご注文車両のアクアにドラレコを付けていきます!!
バッチリ完了したんで明日に納車させて頂きます!!
今日はここまでで閉店致します!!
☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆
☆Gooの情報はこちらから☆
☆カーセンサーの情報はこちらから☆
どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください