R55クラブマンS納車前メンテナンス!!GOING ミニクーパー | GOING MINIプロショップのブログ

GOING MINIプロショップのブログ

BMW MINI専門店の日常日記

 

今日は兵庫県H様にご成約頂いているR55クラブマンSの納車前整備を進めています!

 

 

エレメントブロックからのオイル漏れがある為前回りをバラシて行きます!

 

 

この部分のあわせ面パッキンから漏れます。これはR53もR56系もすべて漏れています。

逆に漏れていない車両を見ないぐらい漏れていますね(^^♪

 

 

そしてバルブタイミングを調整していきます!!

 

 

やっぱり狂っています。これも2世代目はほとんど狂っていますが当社でご購入頂いた車両は全て納車前に調整しています。

 

 

ヘッドカバーを開けるんでパッキンも新品を組みます!!

 

 

後すこし作業は残っていますが今日はここまでです!明日残りの作業をして終了です!!

 

☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆

☆Gooの情報はこちらから☆

Gooネット

 

 

☆カーセンサーの情報はこちらから☆

カーセンサーネット

 

どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください