VWゴルフ NS2R VS 595RS-PRO  GOING ミニクーパー | GOING MINIプロショップのブログ

GOING MINIプロショップのブログ

BMW MINI専門店の日常日記

 

大阪府S様のVWゴルフ5 下回りからの異音でお預かり致しました。

 

 

マフラーステーのブッシュが抜けています。ゴルフでは良くあることみたいですね。

 

 

 

サーキットの遊び用に取り寄せたタイヤ ナンカンNS2R これはGOING号に装着します!!

 

最近当店のお客様でサーキットに通う方も徐々に増えてきていますがやっぱりタイヤ代は痛い出費ですよね。

 

走るにつき頻繁に国産メーカーのハイグリップを入れるなんて高すぎます。

 

かといって安すぎるタイヤを入れて走ってもクラッシュすると何の意味もないんでとりあえず私自身が色々安いハイグリップタイヤを試していこうと思っています!!

 

 

 

でこっちはI様用のフェデラル595RSPRO!

 

どちらも海外メーカーのハイグリップで価格はNS2Rの方が少しだけ安いです。

 

でもどちらも国産メーカーの半値ほどで購入可能です!!

 

 

まぁどっちの方がグリップ力が強いのか!!どっちのほうがライフが長いのか!!どっちの方が熱ダレしないのか!!などなどいろいろ試して、オススメ出来るタイヤを探していきます(#^.^#)

 

 

 

 

てな感じで現在7時半ごろです。。。

 

今日も沢山のご来店誠に有難うございます。明日は月曜日で定休日になります。

 

閉店前の店頭はこんな感じでMINIがぎゅうぎゅうに詰め込まれています(#^.^#)

 

では来週も宜しくお願いいたします!!

 

 

☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆

☆Gooの情報はこちらから☆

Gooネット

 

 

☆カーセンサーの情報はこちらから☆

カーセンサーネット

 

どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください。