さぁさぁ今日は東京都S様にご成約頂いていますR55クラブマンSの納車前整備を進めています。
まずはインジェクターを取り外し洗浄をします!!
やっぱりまぁまぁ汚れが蓄積していますね!!
装着して完成です!
そして追加注文頂いていました前後共に低ダストのディクセル製品に交換します!!
あとちょっと油脂類の交換など進めることがありますので明日進めていきます!!
そしてS様のR55クラブマンS オイル交換の為ご来店頂きました!!
やっぱり定期的にメンテナンスしているMINIは下回りも綺麗ですね!!
そしてU様のR55クラブマンS リアドアが開かないと修理預かりさせて頂きました。
部品交換して無事に治りました(^_-)-☆
クロスオーバーが2台!!奥のSは先日売約済みになった1台で手前のバッキンガムは以前当店で販売させて頂いた車両です!!
Y様遊びがてらご来店頂き自分で洗車しています(#^.^#)
☆スタッフ募集中☆
日頃から全国の皆様のおかげで日々忙しくさせて頂いております。
有難いことに、現在のスタッフ数では全く仕事が追い付かない状態です。そこで1名新しく一緒に働いてくれる仲間を募集しています!!
男性女性問いません。年齢も問いません。MT普通免許所有者で車好きMINI好きの方大歓迎です!!
バイトやパート感覚で週に2,3日でも全然OKです!!
ブログをご覧いただいている方でもし興味がある方がいればお電話ください!!
Total Car Produce GOING
TEL072-369-0066
大阪府堺市美原区真福寺42-1
☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆
☆Gooの情報はこちらから☆
☆カーセンサーの情報はこちらから☆
どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください。