お盆休み中も沢山ご来店いただき誠に有難うございます!!お盆休みネタも何回かに分けてアップ致します!!
まずは奈良県Y様がオイル交換の為ご来店いただきました!!
そして初めてご来店頂いたお客様ですがいつ当店のブログを読んで頂いているみたいで今回はオイル交換と各部チェックの為ご来店してくれました!!
そして大阪府Y様のR53/クーパーSのレギュレター交換の為ご来店いただきました!
当店で購入して頂き3年間無故障でしたが今回右フロントのレギュレターがアウトになってしまいました!!
ちなみに今回の修理は当店ストックの中古良品を使い修理させて頂きました!!
今回の修理代は破格の6000円です!!
もちろん工賃も部品代も込みですよ(≡^∇^≡)
そしてつい先日納車させて頂いた大阪府O様のR52コンバーチブル・クーパーSですがエアコンが効かなくなったとご連絡いただき、車両を確認したところクランクプーリーの破損によるものでした。
もちろん納車して間もないので無償交換させて頂きました!!
そして大阪府M様にご成約頂いているR53/クーパーSですがやっと本日から着工していきます!!
内容はまた後日アップします!!
☆GOINGお問い合わせ専用LINE☆
☆Gooの情報はこちらから☆
☆カーセンサーの情報はこちらから☆
どちらにも載っている車両もあればどちらか片方しか載っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください。