昨日のブログで少しご紹介させて頂いた新入庫のR53をご紹介させて頂きます!!
まず初めにお伝えしたいのはR53でよくある泣き所を交換済みです!!
大変高価なバルブボディ交換済み!!
天井新品張替え済み!!
って感じで購入して頂いた後の不安箇所は交換済みですしもちろんご納車前に点検整備致しますので長く安心して乗って頂ける車両で御座います!!
それでは車両のご紹介に入らせて頂きます(*^▽^*)
平成17年式後期モデルのAT車両で御座います。後期モデルより発売された日本アイシン製AT搭載車両でバルブボディは当社で交換済みです!
走行距離は6万KM台と少なく、GABANA製シートカバー・BOM製新品フロアマット・天井新品張替え済みと綺麗なインテリアに仕上げています。
エクステリアに関しても大変人気の高いハイパーブルーメタリックでR53後期専用プロジェクターにADRS製新品17インチホイール&新品タイヤでパリッと決まってます!!
スーパーチャージャーエンジン搭載でオートマ車両ですので女性オーナーでも快適快速に乗って頂けます!!
☆Gooの情報はこちらから☆
☆カーセンサーの情報はこちらから☆
どちらにも乗っている車両もあればどちらか片方しか乗っていない車両も御座いますしまだアップできていない車両も御座いますので詳しくはTEL072-369-0066までお問い合わせください!!