さぁ自分のおもちゃ用に作り始めているNSR80のエンジンですがメーカー廃盤が多すぎてエンジンを組むのも一苦労です!!
写真のシリンダー&ピストンは新品ですが今となっては手に入りません!!なんとか手に入れたのですがメーカー定価の倍以上のお金を払はないと手に入らない時代です・・・
まぁそんな感じですがパリッと元気な80エンジンを作って自分のバイクに搭載しちゃいます!!今更な2ストですが自分の好きなバイクで走りたいですからね(=⌒▽⌒=)
っでこちらはお客様の新型グロムのレーサーです!!ウィルズウィン製のレーシングマフラーの装着ですが新型の設定はないんですがどうしても付けたいとのことで加工をしつつ取り付け完了です!!
大きな加工もなく完ぺきに付きました(=⌒▽⌒=)