2024年春季市民大会 準決勝(高津アルカディアさん) | GOING BACKERS 公式ブログ

2024年春季市民大会 準決勝(高津アルカディアさん)

6/16(日)

市民大会 準決勝

vs 高津アルカディアさん猿



バッカーズ先攻炎


両チームとも

ピッチャーの好投&堅い守備で

5回まで0点気づき




我慢比べが続き

試合が動いたのは6回裏

アルカディアさんの攻撃


いいところに打たれてしまい

2失点ダッシュ



取り返したいバッカーズだったけど、

最終回に反撃できず

0-2で負けてしまいました悲しいもやもや




反省点はちょこちょこあるけど、

反省で終わらせるのではなく、

これからに活かしていきたいですね二重丸



悔しさ残る試合だったけど、

おっちーの声掛けや盛り上げは

とっても良かったし、

緊張する空気の中

プレーで存在感出してくれて

チームにめちゃめちゃ馴染んでた

のぐちゃん(だれ笑)も良かったし、

こばもハプニングで悔しいところ

ベンチでしっかり声出してたし、

誰もが一生懸命で

勝ちたい気持ちは同じだったはず指差し星

(この日の流行語大賞はガッツポーズだね)




優勝はできなかったけど、

得たものや気づいたことはたくさん!!



リーグ戦はまだまだ続くので、

切り替えて頑張りましょうニコニコピンクハート




おわり。



NO.0 み