SSAWSリーグ(M&Msさん) | GOING BACKERS 公式ブログ

SSAWSリーグ(M&Msさん)

4/21(日)


SSAWSリーグ

vs M&Msさん




バッカーズ後攻

先発たむにい犬



初回を7球の省エネ投法で抑えた

その裏のバッカーズの攻撃炎


1番こば

2番たむにい

二人のツーベースヒットで1点先制星



出だしさいくぅぅう指差しキラキラ

と思いきや2回に追いつかれ1-1ダッシュ



途中失点しながらも

粘るバッカーズ!!




最終回に意地の1点を返したものの

あと一歩届かず

4-3で負けてしまいました悲しい悲しい




3回、6回の得点チャンスの残塁や

守備のエラーなどなど

悔しさは残るけど、

前回の反省点はちゃんと克服できてて、

雰囲気はハナマルでしたにっこり二重丸





そろそろ白星が欲しいっ赤ちゃんぴえん気づき



各々努力して

体もスイングも変わってきてる!!

わたしは見ているわよキメてるイエローハート




ひとつ1番悔しかったことは、

おいマネージャー

って言われたこと。

わたしはマネージャーじゃなーーーい!!


ピッチャーのアップも手伝うし、

ランコーも行くし、

究極人いなかったら

試合にも出ちゃうかもしれない

バッカーズのスーパーサポーターなんだから。


と、悔しすぎてついつい、、

失礼しました昇天




次回もがんばりましょうにっこりラブラブ



おわり。


NO.0 み