2023年 納会 | GOING BACKERS 公式ブログ

2023年 納会

12/16(土)

バッカーズ納会生ビール



2023年、

代表がおーちゃんからまつに替わり、

新たな目標を持って臨んだ1年。


目標以上のことを実行・達成できて、

100点満点な1年でした100点



代表まつを始め、

首脳陣の方々、

メンバーのみんな、

対戦して下さる他チームの方々、

みんなみーんなありがとうございました!



なーんて振り返りながら談笑ターイム笑い



たくさん飲んで飲んで飲んで

各テーブルで歓談する中、

Wキャプテンのまつとしんごが

何やらマジメな話しよる〜!




2人の間には谷田部選手。



まつとしんごが熱くなっちゃって、

(ケンカ的なあっちっちー!なやつね)

周りもオロオロ、、、アセアセ



間にいる谷田部は

いつものおもしろさは1ミリもなく、

苦笑いでもっとオロオロ、、、アセアセアセアセ










どうなったか、詳細はこちら




ご覧いただけましたでしょうか!


そう!!!

懐かしのアレ!!!!!


バッカーズのYouTuber中村さん作

「ようこそ谷田部★歓迎ドッキリ大作戦」





あー楽しかった!!

何年ぶりかの納会だったけど

劇団バッカーズは健在でした!笑






そのあとは

ビンゴにクイズ大会に表彰に

お楽しみがたっくさん指差し









2024年、新体制のバッカーズも

努力と感謝を忘れず

目標に向かってまた頑張っていきましょうにっこり流れ星





おわり。


NO.0 み