☆昨日のハッピーな出来事☆ | もふもふしてもいいんだよ(。ŏ(エ)ŏ。)♡

もふもふしてもいいんだよ(。ŏ(エ)ŏ。)♡

日常の事から、色々書いてます❤

 

 

 皆様、こんにちはニコニコキラキラ

 今日は、昨日の夜から雨が降り続けておりますえー・・・。
 
 雨が降ると、ちょっと冷え込みますなぁショボーン

 さて②昨日は、とっても幸せな日でしたピンクハート
 
 なぜかというと・・・・・・・・・・・・・・・ピンクハートピンクハートルンルン

 昨日は、むぎさんの7歳のお誕生日誕生日ケーキでしたラブラブ

 私たちのお家に来て、家族になってから早7年・・・・・おねがいあしあとキラキラ

 旦那さんも私もしみじみ「7歳かぁ~照れあっという間だったねぇ~キラキラ

 ほかの人から見れば、ワンコですが、私たちからすれば、人間の子供と同じですルンルン

 だから、むぎの事は、「ワンコ」ではなく「息子」と呼んでいますハート

 かけがえのない私たちの息子くんラブこれからも、元気でニコニコ顔がかわいい爆笑息子ちゃんでいてねピンクハート

 そして、もう1つ!報告がありまして・・・・流れ星


 わたくし事ではありますが、2020年10月16日息子ちゃんのお誕生日誕生日ケーキの日に入籍結婚指輪致しました乙女のトキメキ

 1日遅れての報告になってしまったけどガーンアセアセ

 昨日は、色々な手続きやらでめっちゃしんどかったです笑い泣き

 入籍したとはいえ・・・・キョロキョロ私たちの日常は何1つ変わらないwwwwww

 ただ、私の苗字が変わっただけですお願い

 旦那さんもポロリ一言「なんかw何も変わらんなニコw」

 まぁ、新婚とはいえお付き合いと同棲が長いので、何も変わらないのは当然です笑い泣き

 でも、これからも今までと変わらず、家族3人ほっこりとマイペースな家庭を築いていけたらいいなぁ~照れラブラブっと思いますクローバー

 今日のブログ・・・長くなってしまったバイキンくん

 最後まで、読んでいただきありがとうございますお願いルンルン

 これからも、無理をせず、ブログをちょこ②更新していけたらいいなぁ~ニコニコっと思います。

  こんな、適当人間な私ですがwこれからもよろしくお願いしますおねがいキラキラ

 2020年10月17日(土)1日遅れのハッピーな出来事の報告でしたピンクハート