先日、
夜な夜な作ってたのは…















クッキーでした♡





急に作りたくなりまして、

相手さんも
気に入ってくれてるものだし♪




飲みの帰りに材料買い
作りました!笑











バターと砂糖混ぜて












こんな白っぽくなったら













卵黄混ぜ混ぜ!














冷蔵庫で30分寝かせ













25分焼けば出来上がり♡














ちなみにチョコver



上のに刻んだチョコ混ぜるだけ♡






うん、
美味しくできました(*´∀`)





Android携帯からの投稿