僕の魔界を救って!の追加マップ2つのうち、難しい方の「征服者と最後の塔」に昨晩出撃させたところ、今朝無事にユニットロストなく帰還していました。

主な強敵階のログを確認したら、ところどころ相手のターンになっていますね〜。

混乱くらったらヤバいやつやん。

追加ユニットが欲しいので、同じメンバーで周回してみるつもりです。


これで最終マップまで制覇したわけですが、特に何の変化もなかったですね。

最果てをクリアした時はストーリーの追加があったのに、なぜ塔の方は追加がないのかしら??

まぁいいか。


塔への使用ユニットは

イブリース Lv538×10

ルシファー Lv538×10

フルカス Lv462×1

サタン Lv680×1

サタン Lv524×10

サタン Lv463×1

合計33体でした

手持ちの全ユニットからレベル高い順に上限数まで選んだらこうなっただけで、細かいことは何も考えていません。

トラップでも地味にHP削られますが、引退魔王さんから譲り受けたLv680サタンがすぐに回復してくれて、特に問題ありませんでした。