THE ALFEE フェスティバルホール公演に行ってきました。

通常ツアーでは過去イチ楽しかったかもです。


「NHKホールから2週間空いてて新鮮」みたいなことを高見沢さんが言ってましたが、その高見沢さんと、珍しく桜井さんが、なんだかいつもよりもはしゃいでいたような?

幸ちゃんはいつも通り爆笑


いつもいつもそうなんですが、「恋人になりたい」の幸ちゃんコールを私ボーッとしててやり損じてしまいます。

これが、ぼっち参加のアカンとこ。

誰かと一緒に見ていたら、教えてもらえるよね。

「ほら、来るで!」って。

幸ちゃんコールしたかった…

成功率1割くらいかも。


今日の席は1階席の偶数列・通路側で、前に人がいないところ。

見やすかったです。

しかも、斜め前もお隣も、自分と似た感じのノリの方だったので、親近感わきまくりで、落ち着いて楽しく見ることができました。

お隣がジャンプしまくりとか叫びまくりの人だったりすると、温度差がツライんですよね。

ジャンプってけっこう振動来ますしね。

ジャンプはフラレボだけにしてほしいわ。


明日はチケット取れなかったので行けませんが、今日よりももっともっと盛り上がりますように。