先日注文したNintendo Switchの有機ELモデルは問題なく届きまして、もうガンガン使っております。


データの移行は面倒の極みでした。

スマホの機種変更みたいに丸ごと一気に引っ越せるのかと思いきや、それはできず。

アカウントから何から全部チマチマと移行させていったので、手間で手間で。

もしかして一気にできる方法もあったのかしら。


遊んでみた感想ですが、旧機に比べて画面が大きいのは実感できるものの、それほど感動せず。

画質がキレイなのかどうかも今ひとつよくわからない。

色はとてもいいですね〜。

ホワイトにして正解でした。

質感がマットなのも気に入りました。

重量が増していますが、持っていて気になるほどではありません。


買い替えてよかったと思える一番のポイントは、バッテリーの持ちがよいこと。

ビルドが捗ります。


せっかく本体が新しくなったので、ソフトも何か新しいのをやってみたいところですが、何がいいかなぁ。

最近出たタイトルと言えば、ペーパーマリオRPGのリメイク版とかかな。

ペーパーマリオやったことないな。