最近ずっとドラクエビルダーズ2に夢中で、まだまだ飽きる気もしないので、長く使ってボロくなってきたSwitchを買い替えることにしました。


携帯モードでしか遊ばないから有機ELモデル・色は白で、ポチりました。

水曜日に届きます。


SwitchはJoy-Conの不具合に泣かされ続けて、今使っているJoy-Conで3代目です。

思えば前作ビルダーズをやめてしまったのはJoy-Conの不具合が原因でした。

意図しない方向に勝手に動いてしまって、まともにビルドできなくなったんですよね。

本体の設定から再調整してもダメ。

買い替えてもすぐまた同じことになる。

もうええわ!ってなりました。

ティアキンを買った時に再度Joy-Conを買い替えて3代目になったわけですが、この3代目が大当たりで、酷使しても何の不具合も出ていません。

新しいSwitchが来ても大事に取っておくつもりです。


早ければ来春発売なのでは?と噂されているSwitch後継機の話はガン無視です。

快適にビルドしたい。

だから今買い換える。