毎日やってるティアキン。
なかなか面白くなってきました。
しかし、ほっつき歩きグセが治らず攻略がトロすぎて、まだチューリが加わっただけです。
空の神殿のボスは、YouTubeでいくつかプレイ動画を見て、頭上から攻撃する方法を試したらわりとすんなり倒せました。
今はゴロンシティにいます。
ここは正直やりたくない…
息子が先にやってるのを見てたんですが、自分があれを同じようにやれる気がしない。
ということで、現実逃避。
ゼルダamiiboと、どうぶつの森amiiboをいくつか持っているので、今日はそれらを全然読み込んでみました。
武器や素材が一気に増えるのでいいですね。
ゼルダamiiboを少し買い足そうかと思ってネットで見たら、予想はしてたけど価格がべらぼうに高騰してて笑いました。
4英傑セットで32,000円とかありえないわ。
4英傑amiibo持ってるけど、読み込んでもそんなに良いもんは出ないよね。
圧倒的不人気だったボコブリンamiiboでさえ3,000円超えなのにはびっくりしたわ。
ボコブリンといえば。
今日ボコブリンマスクを手に入れたので、攻略サイトで見た肉料理の金策とやらをやってみようと思います。