すっかり放置していましたが続きです。

3階の寝室に追いやられ、ケースに入ったまま忘れ去られている可愛いマイギター。
いかん、いかんぞ。
弾けるようになりたいんじゃなかったの?
買った時の嬉しさを忘れたの?

そう私は何でも中途半端。
道具を揃えるだけ揃えて投げ出したもの、今まで数知れず。

いい加減そういうのやめたいです。

そこで、もう独学はあきらめて、習いに行こうかと思います。
教室の候補はいくつかピックアップしてあるので、その中から決めるつもりです。

あと「ギターはケースにしまわないで出しておけ」と聞いたことがあります。
目に見えていると手に取りたくなるからでしょうか。
そういえばリトルマーチンを買う際、ギタースタンドも買うよう夫に勧められたけど買わなかったんですよね。
うん、買おうギタースタンド。

以上、私に出来るでしょうか?
見守ってください。