御意見無用青果店!Powered by Ameba-DSC_0138.JPG
肉もやし定食だっけか?
 
自分の頼んだメニューも忘れてしまう八百屋さんです。
 
今日は8月31日、今の子供達も夏休み最後の日なのか?
 
小学生の頃は大嫌いだった、宿題を溜めていつも痛い目に会っていた。
 
親に怒られて夜中まで宿題やってたのを今でも覚えている。
 
夏休み初日のワクワク感と夏休み最後の日の絶望感…たまらないね。
 
賢い人は夏休みの始まりで宿題を終わらせて残りの夏休みを有意義に過ごすとかね。
 
はて?夏休みって何して過ごしたっけ?
 
学生時代はモテない、金ない、時間ないのまさに三ない運動だった。
 
こんな時間にお腹空いたぜ。