御意見無用青果店!Powered by Ameba-DSC_0136.JPG
突然ですが、この世には嫌いな物がたくさんある、ぬ~べ~の主題歌の話ではないです。
 
最近よく出くわすのが「」。
 
マジで蜂が大嫌い!!
 
養蜂場の方々や蜂に携わるお仕事に従事してる方々には申し訳ないがホントに大嫌い。
 
市場のゴミ捨て場の横の倉庫のシャッターに蜂の巣が出来ていたのですが、本日、配達を終えてトラックから降りてゴミを捨ててたら蜂が寄って来た!
 
その前に配達先のスーパーの売場に蜂が入って来て正直な話ビビってしまった後だったので尚更怖かった。
 
蜂に刺されるなんて考えたくない。
 
針で刺すんだよなぁ…。
 
針って言うと更に嫌いな物がある。
 
ロビン曰く拷問器具の王様「注射」。
 
10月に市場の健康診断で採血の時に注射をされるのが毎年嫌だ。
 
小学生の時に「注射なんて怖くない」って言ってた同級生がいた、強がっても得はしないと思うよ、「注射が好き」なんて耳を疑う事を言ってた同級生もいた、君はマゾか薬中か?
 
まずあの注射器の形を変えられないのか?
 
 
子供はあれを見ただけで泣くぞ!
 
もっとデザインを変えるとかアイディアはないのか?
 
可愛いデザインにするとかさ。
 
ないのかなぁ?
 
だが注射にビビってごねて看護婦さんを困らせたりして後から常務に怒られる方が怖いから結局我慢するがね。