久々のブログ更新。
 
今日は久々にafter school cafeさんにお邪魔して来ました、ふふふ…まさに俺はホントに邪魔な客だぞ。
 
本日コスプレの日、まかぴゃー様が御出勤だったのでね。
 
1ヶ月振りだったが
まかぴゃー様が俺の事を覚えててくれてたのが嬉しかったね。
 
久々だったので上手く話せなかった…変に思われてないか心配。
 
コスプレしてましたよ、ボーカロイドね、徳永英明じゃなくボーカロイド。
 
いやぁ、after school cafeさんは沢山の人達で賑わってた。
 
何と授業が3回も見れた。
 
しかし無情にも出発時間…ギリギリにまかぴゃー様がチェキを撮ってくれました。
 
時間がなくてお絵描き出来なかった、次回にお絵描きして貰えるとの事、嬉しいなぁ。
 
覚えててくれるかな?
 
楽しい時間を提供してくれてホントにありがとうございました。
 
続きはいずれ!おやすみなさい。
 
あ、画像がないや…。