今日は2週間振りにafter school cafeに寄って来ました。
 
コスプレの日でした、そして俺。
 
学生服で登校しました、不審者。
 
先月のコスプレの日にまかぴゃー様に「来月のコスプレの日は学生服で行く」って宣言したからね。
 
実行しましたよ。
 
引いてたかな?
 
そしてまかぴゃー様に初めてチェキを撮ってもらった。
 
素敵だ、家宝だね。
 
こんな素敵な御方と話をしたり出来る俺は幸せ者だ。
 
まかぴゃー様の授業も拝見させてもらいました、踊ったのは「つけまつける」でした、素晴らしい!
 
まかぴゃー様の元気な姿を見てるとホント気分いいのだ。
 
そうそう、サイト見て驚いたのだが明日で店長さんが卒業されるとの事。
 
直接話した事はないが間接的にはかなり御世話になりました。
 
機会があれば直接感謝のお礼を言いたいが。
 
素敵な時間を与えて頂いてどうもありがとうございました。
 
イベントがあれば行かせてもらいますよ。
 
やべ、また気持ち悪い日記になった…。