御意見無用青果店!八百屋再び!!-20120617_201837.jpg
悩み事を隠すの案外下手な八百屋です。
昨日、日記を書こうとしたら寝てしまってました、不覚。
 
昨日は運転手じゃなかったので後部座席で珍しくお酒を飲みながらお友達と新潟をドライブしてました。
 
運転しないっていいわ。
 
気分がよくなって思った。
 
アフスク行きたい!!
 
だが、しかし皆に全力で止められました、酔っ払って悪さして出禁くらったら洒落になりません。
 
シラフに戻ったらかなり後悔するよなぁ。
 
せっかく見つけたユートピアが…素敵なアイドルの皆様、そしてまかぴゃー様にも会えないのは困る。
 
そうそう、まかぴゃー様の指名授業が後1つで30個になるそうで。
 
申し訳ないが俺、指名した事ないや。
 
よし、指名するぞ、待ってておくれ。
 
一か八だね。
 
画像は車で観てた「シティーハンター」さ。