御意見無用青果店!八百屋再び!!-20120615_215316.jpg
久々にafter school cafeさんに行きました!
 
まかぴゃー様いました!素敵な偶然!!
 
前髪のあがったまかぴゃー様。
 
まず俺を覚えていてくれた事に感動。
 
ノートにお返事を頂いたり楽しいお話を沢山してくれました。
 
そして…。
 
なんと!新作のブロマイドが!!
 
ゲットするしかない、こいつは凄いですぞ。
 
もはや家宝レベル!
 
まかぴゃー様素敵だわ、可愛いわ、いつもお優しい天使様だわ、
 
封筒にサインしてくれたのさ!どうだ!ヤフオクなんかに出品しないぞ。
 
今だけでもこの幸せな気分を味わっていたい…まかぴゃー様の笑顔を見ると元気になるぞ。
 
明日から仕事頑張るぞ!
 
しかし…気持ち悪い日記だ。