御意見無用青果店!八百屋再び!!-20120527_210503.jpg
朝、起きたら気分が悪い、昨日の酒が少し残った感じ。
 
起きてから友人に連絡、俺はCDを探しにタワレコに行きたかったのさ。
 
こびきの里でうどんとタレカツ丼を食べていざ、亀田のイオンへ。
 
お目当てのCDはあったが初回限定版がなかった、うむ。
 
久々に亀田のイオンに行った、まだ中条プラザ店にいた時に店舗視察に来たなぁ、あの時は吉相でラーメン食べたのだ、つい最近の事のようだが4年くらい前の話。
 
それから別な友人と合流して駅南のドンキに行ってその後新潟駅に久々に行った。
 
友人達とバラバラになって自由行動をしようとの事。
 
俺は一人で駅の中へ。
 
ストリートライブやってて人が集まってた、気のせいかも知れないが忠犬タマ公の像の位置が変わった?
 
久々に駅の中をブラブラした、変わったねぇ、前はロッテリアがあったのにな、車の免許を取ってからは電車に乗る機会も減って駅の中を歩くなんてホント久々。
 
万代の方に出た、そう、目指すは餃子の王将、先日は警備員が出る程混んでいたので今回は別な店を狙った。
 
お持ち帰りもやってるのね。
 
店の前で悩む…友人達を残して自分だけ食べるのはどうだろうか?しかし誘うのも…。
 
結果、悔しいが寄らず、ダメだね。
 
フラフラとアフスクの前を通った、賑やかで楽しそうな音楽が聞こえる…。
 
結果、行かなかった、行けばよかった!
 
そして駅前のたこ焼き屋さんに寄ろうと思ったら女子高生が並んでた。
 
結果、その後ろに並ぶのは抵抗が、すみません、しょしがりです。
 
まぁ、今日は自分の運転じゃなかったからいつもと違う感じでした。
 
今日の日記は長いなぁ、長々と読んで頂いてありがとうございました。
 
画像は酔っぱらって新発田駅のコンビニで買ったジュースです。
 
ゆっくり休んでまた明日から頑張るぞ、おやすみなさい。