御意見無用青果店!八百屋再び!!-20120526_231400.jpg
八百屋日誌…酔ってます。
 
今は新発田駅、終電を待ちながらサンドイッチを食べてます。
 
いやぁ、久々に酒飲んだよ!
 
相変わらず弱いが今回は吐かなかった。
頭が痛い、だが記憶は確かだ。
 
after school cafeはカラオケ大会か、まかぴゃー様いたのかな?俺が行っても場を乱すだけだ、メイドさん、ご主人様、お嬢様、皆様の活躍を遠くから祈ってます。 
 
何か偉そうだな、酔っぱらってすみません。
 
ホント少しだがさくらんぼも入荷しました、値段は高いぞ、あまりにレアなので写真とる前に売れてしまった。
 
画像は聖籠のいちご、越後姫、冷蔵庫の中で撮ったので写りが悪い。