御意見無用青果店!八百屋再び!!-20120525_213908.jpg
宣言通り行って来ました、コスあふ!
 
やったぜ!まさかの一番乗り!!
 
いやぁ、楽しかった!皆様それぞれ素敵なコスチュームを着てなさった、そしてスーパーアイドルまかぴゃー様はブレザーだった!!生徒会長を意識したそうで、ハクいねぇ、マブいねぇ。
 
まかぴゃー様はいつもニコニコしてらっしゃる…仕事とは言え凄いな、笑顔ってのはホント大切だ、雰囲気もいいし癒される気がする、やはり液晶の画面よりも本物のまかぴゃー様はいいなぁ、おっと、気持ち悪いか?
 
うっかり余計な事書いて退学にされたら嫌だぜ。
 
またチンチロリンのスパゲッティをやったのだが今回はさきいか…いや、当たり目が出た、来ました、カルボナーラとデレデレカクテルを頂きました。
 
大好物のカルボナーラ、美味しかったよ!
 
デレデレカクテルは、るいさんに愛込めして頂きました、まかぴゃー様にも
嬉しい事言って頂いたし俺はもういつ死んでも悔いはないわ。
 
まかぴゃー様のノートに図々しく落書きさせてもらったりもした。
 
夢じゃないよね?
 
ころんさんやのあさん、初めて見たりこさん達のステージも見てて楽しかった!
 
一生懸命楽しませてくれたり素敵な時間をくれるこの人達の真剣なプロ意識はホント凄いと俺は思う。
 
元気をもらって明日からまた頑張るぞ。
 
感謝!また行きたい。
 
画像は本日もDVD見てます(笑)