銀座イタリー亭 | ふんわりタマゴのブログ

銀座イタリー亭

銀座で50年の歴史を誇る「銀座イタリー亭」に行ってきた~


このお店で今日はイベントがあり、特別のコース料理をいただきましたニコニコ


どの料理も最高!!


真鯛の白子の冷たいフラングッド!


5種類のチーズを使ったラザニアグッド!


黒豚のローストリブグッド!


本当にどれも美味しいかったドキドキ


そんな中でも特に美味しかったのが、


デザートで出てきたトマトのシャーベット。


これがめちゃくちゃウマい!!


使用しているトマトは、契約農家から、完熟の状態で仕入れているため、


普通のトマトに比べ非常に甘いグー


そのトマトの素材を存分に活かしたシャーベットが、


なんとも言えない上品な甘さで最高なのだニコニコ


ただ、このトマトはもう在庫切れのため今年は終了とのこと。


来年までのお楽しみだグッド!


あと、パウンドケーキも美味しかったニコニコ


こちらは、現在グランドメニューには入っていないが、


近いうちにグランドメニューに入れるとのこと耳


しかも、テイクアウトにも対応するらいい。


是非、銀座に足を運んだ際には、銀座イタリー亭に


行ってみることをおススメしますチョキ