ランドに!

いつになくきが乗らない私…

旦那は先にかえるとのことで、私も帰ろうと思ったのですが、旦那は帰り、私とたんたんは行くことに。

パークに着いて一時間位して、ふと旦那に電話。

色々あったらしく私も電車で帰ることに。
お母さん達がたんたんを見ててくれるとのことで寝ているたんたんをおいて帰路に……
電車に乗り、ふと、バックを見ると…叫び

車の鍵、持ってきちゃったよ~爆弾

電車で戻りたまたま再入園のはんこを押してもらっていたので姉達がいる場所まで届けに行き…

今度は本気の帰路を目指し…

お土産見れなかったのが唯一の心残りだったけど、これも思い出かなニコニコ


たんたんが夜帰ってきて、何処に行ってきたの?と聞くと、
『たんたんね、パカパカ見てね、怪獣いたんだよ!』

母と姉は苦笑い。

詳しく聞くと、姉たちからはぐれてしまったらしく、たんたんはメリーゴーランドに皆で乗りたかったらしく見ていたところ、キャストに捕獲され、迷子センターに怪獣がいたらしいです…ショック!

でも、本人は楽しめたらしいので、良かったです。

今度はもっとゆっくり行きたいなニコニコ




Android携帯からの投稿