書いたらいいのか…(*_*)

一つずつ書いていこうかな…

まずは、めいっこの誕生日を兼ねて15,16日でディズニーシーとランドに行ってきましたニコニコ


なんだか大がかりになってしまい…

おじいちゃん、おばあちゃん、お母さん、お姉ちゃん、甥っ子二人とめいっこと、私の旦那とたんたんと、私の総勢十人で行ってきました。

初日はホテルミラコスタでアニバーサリーランチを予約していたので、皆で中華ランチへ~グッド!ナイフとフォーク

人数が多かったからか、個室でしょくじを。

子供達が多すぎて賑やかを通り越した食事でしたショック!


一通り食事をして、シーへ。

混んでて入って10分で迷子になったたんたん。

シーはたんたんが乗れる乗り物が少なくてかわいそうでした。しょぼん

また、個人行動を始め、お店に入っていったので、追いかけるとあれ?いない……あせる

見つけた時には、



変装してました叫び


ま、ハロウィンだから…ねガーン

次の日はランドに~


続く


Android携帯からの投稿