今日はこの前に行った皮膚科に経過を見せに行ってきました。

本当は金曜日か、土曜日に行かないといけなかったのですが、仕事で行けずあせる

今日、行ってきたのですが、火曜日とは違う先生で、対応がひどい!!

とびひのところを見せると、先生の第一声が、
『こんなに酷くなっているなら薬を強いのにかえて、飲み薬も飲まないと!3日も来てないから酷くなるんだよ。』

と怒り口調で。

私『でも、火曜日来たときよりかなり良くなってますよ。』

と言っても聞く耳もたず。
しかも、飲み薬についても、

私:『この前もらった薬を飲んだら体が熱くなって、発汗もあったのてますが…』

と聞いたら、

先生:『薬は関係ないから。それは他の原因ですよプンプン

また怒り口調で。

私:『でも、処方箋の紙には熱くなったり、発汗する場合は中止するか、先生と相談と書いてあったのですが…』

先生:『じゃ、違う薬に変えるから!!!!

と。
何だか、後味悪く…

看護師さんからも、
『朝、夜2回、付けてくださいね。洗いかたも大丈夫ですか?』

と。なんだか、いかにもちゃんとしてないような言い方されて。
私:『前に来たときよりかなり綺麗になってますけど…』

と、私も負けじと言ってみたものの

聞く耳もたず。
前の状態を知っている人は綺麗になったって言ってるのに。

何なんだよ。
この人達は。

ムカツクから、明日は電話して、先週の火曜日の先生と同じだったら、明日も行ってやろう。

綺麗になっているのに、薬を強いのを出すなんてあり得ないからね!

いい病院、見つけたと思ったらよくないかも。


私だって一応、仕事上、皮膚の勉強してんだよ。
石鹸の泡立て方法だって洗いかただって、きっと看護師の貴方より、上手いと思いますが…しょぼん



Android携帯からの投稿