こんにちは。今日は時間が出来たので、またまた更新しちゃいましたべーっだ!


先週はちょろっと外に出ました。


紫外線が気になるので、夕方近くから出かけることがおおいのですが・・・


先週は、産院主催の夕涼み会に行ってきました。

このひは、朝からバタバタで・・・


朝は、姉が出演したテレビをみて・・・

母を会社に送り、旦那を実家に送り・・・

その後、夕涼み会に一緒に行くママさんとランチをして・・・


聖蹟桜ヶ丘をぶらぶら・・・・・



そして、夕涼み会へGO!!走る人


おいしい焼きそば、ハンバーガー、ヨーヨーすくい、風船ももらい・・・


なんだか、行列が出来ているかと思えば・・・・

院長と副院長と写真を撮るための大行列!!!q

圧倒されて、帰ってきちゃいました汗


その日は、朝からバタバタだったため疲れてしまいすぐに寝ちゃいましたぐぅぐぅ



また来年も夕涼み会に参加するぞ~アップアップアップ