一年前の昨日は妊娠検査薬で陽性が出た日ニコニコニコニコ

しかも、生理の予定がその日なのに…ガーン
妊娠検査薬もエイプリルフールがあるのかな?って思った瞬間でしたニコニコあせる


私は妊娠しづらいって思ってたから嬉しかったなニコニコ

それから切迫流産で入院、転院をし…

激動?のマタニティーライフを過ごしにひひ

予定日3週間前にはお印しらしきものがあったが、陣痛の前兆は全く無しガーン

産まれる1週間前には軽い妊娠中毒症になっていて、来週の検診まで良くなってなかったら産ませます。と先生に言われ…ガーン


検診日の朝6:00頃、お腹の異変に気付くニコニコ
気付けば、陣痛の間隔は既に5~7分間隔!!
お風呂に入り、姉の家で待機ガーン

3人も産んでる姉は、私が陣痛で苦しがっていても、楽しんでるぅ~ショック!

まだまだ平気~と余裕でいる姉に対し、私は『お願いだから、早く病院に連れてってぇ~ガーン』と。

病院に行けば既に子宮口7センチガーン(全開は10センチ)
病院に着いて、3時間30分後には産まれたかなガーン

産道が狭すぎて赤ちゃんが下りて来ないので、吸引分娩になりガーンしかも、旋回異常で上を向いて出てきたかわいい我が子ラブラブ!

今となってはいい思い出ですニコニコ
一時は流産ショック!って事もあり心配だったけどガーン


お腹にいるってわかってから早い事で一年たちましたニコニコ
これからもすくすく元気に楽しく生活しようねキラキラ