今日は産婦人科でベビーマッサージを受けてきましたニコニコキラキラ

滅多に泣かない息子君ラブラブ!
最初は静かに周りをキョロキョロ目

周りのママと子供の近況報告していると…

普段あまり泣かない息子君が急に鳴き始め…しょぼんあせる

施術指導が始まっても泣き止まない…ガーン

あやして、やっと泣き止み、さ~てキラキラ施術するぞ~!!と思い、始めたら…ガーン

ギャン泣き開始しょぼんあせる

でも、ママは頑張って、施術をしてますが、ひどくなるため、一足先に着替え…授乳しても泣き止まないしょぼん
立ち抱きしてると………


はい!!



即寝ガーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


眠かったみたいですガーン


明日からもマッサージ、続けてみよニコニコラブラブ

マッサージの効果は、今回は足中心のマッサージでしたので…

便秘(腸のツボを刺激してるみたいです。)

ごめんなさいm(__)m

これしか覚えてませんしょぼん

あと、1日10分出来ると理想的。
大人が運動をしたのと同じ効果がある。
体力が増えることに1日の回数を増やしていけるとよい。
水分をよく摂らせるニコニコ


今、息子君は、私の膝の上で踏ん張っていますガーン

これも、マッサージ効果!?