ず~っと鼻が詰まっている息子君カゼ


耳鼻科デビューしてきましたDASH!


子供にしたら、怖いんだろうな・・・


中耳炎になるんじゃないかと、怖かったので、吸うのをためらっていましたが・・・

こまめに吸ってください。といわれました。


耳鼻科では、これでもかってくらい吸われてました叫び


息子君はガン泣き汗


抱えてみているママは、気持ち良さそうだな~と、見てました。

ママもやってもらえばよかったなショック!


ガン泣きしていた息子は、治療が終わったとたん、寝ていました・・・ぐぅぐぅ


その日は、12時に就寝。

6時に起床してくれました音譜



今までそんなに寝たことなかったのに・・・

鼻が詰まってて寝れなかったのね・・・ガーン



これからは気をつけます・・・あせる