うずうず | ごっち♪ ももちゃんとのんびりブログ

ごっち♪ ももちゃんとのんびりブログ

のんびりマイペースにももちゃんとの生活ブログです。

ごっち県コロナの緊急事態宣言解除されましたが

まだまだ油断はなりません。

広島帰省もままならず

帰りたーい!野球観に行きたーい!

なんて色々行きたいとこだらけ。

そうそう行きたいとこに会いたい人!

2年前くらいに広島でハムオフ会があるのをアラタさんに誘っていただいたのに

都合が悪くて行けなくて、せっかくのお誘いをお断りしちゃったんですえーん

それが今もすごく後悔していて

会いたい人に会えなかったー!

その節は本当にすみませんでした。



行きたい場所に会いたい人

たっくさーんあって

コロナー!早く去ってー!


ももちゃん蜂。(妹作)

ブーンって飛んで行きたいな。